PR(public relations)は広告とは違います。
わたしたち「パブリ」はマスメディアに対して御社の情報を発信し、パブリシティ(記事・番組化)の獲得を実現します。
◆PR(public relations)
- PRとは、メディアの報道を通じて社会に企業の情報が伝達されることを目的とした、マスメディアに向けて情報を発信することです。
- 新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、WEBなどのマスメディアへの情報発信がPRの主要業務です。
◆PRの価値とは
- 今日の生活者の購買心理は信頼性に重きを置いています。溢れる情報の中で、個々人が情報の取捨選択の判断基準としているのは信頼性です。信頼性は価値を付加し、御社ブランドが成功するという確信を醸成します。
既に確立されたブランドは信頼性を獲得しているのです。
- ブランドは信頼性を確立し、広告費用に対する最大のリターンを実現するのに有効な方法がPRです。
PRは御社の事業の成長をサポートすることに貢献します。
- PRにより、顧客のロイヤリティ、市場からの認知、そして芳しい評判を獲得することが出来ます。
|
|