広報、PR、パブリシティ、なら東京都のPR会社「パブリ」企業や団体の広報戦略を支援します。 |
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トップページ > サービス例 > 年間PR活動で継続的な情報発信 | |||||||||||||||
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◆概要「ブランドのイメージアップを図りたい」「新しいライフスタイルの提案による消費者啓蒙と市場の活性化を図りたい」等のコミュニケーション課題に対しては、弊社では原則、年間を通した継続的な情報発信プログラム“年間PR活動”をご提案します。PR活動による継続的で効果的な情報発信を行うためには、先ずは御社内の様々なPR素材と、コミュニケートすべき相手の関心のありかを把握して、どういう形、言い方でPRするのが正しいのかを考えなければいけません。 年間PR活動では御社専任のPR担当者を決め、御社のことを深く理解したうえで年間の活動計画立案から“攻めのPR”の実務を行います。PRのプロを年間で雇ったとイメージしていただくとわかりやすいかもしれません。 コーポレートPR、プロダクトPR、PRイベント等 複数のプログラムを計画的に展開することで継続的なニュースを仕掛け、伝えたいメッセージを伝えイメージを形成します。 また、月1回程度、PR会議の開き、進捗状況のご報告と今後の具体的な活動をご提案します。 ◆基本作業
◆活動イメージ![]() |