◆パブリシティ活動
【インタビュー対応】
企業トップや社員がメディアからの取材時に受けるインタビューをサポート。また、積極的なインタビューアレンジも展開。
【プレスキャラバン】
キャラバンチームを編成し、メディア各社を訪問。アポイントから訪問スケジュール管理、資料配布から詳細説明まで。
【特集記事プロモート】
メディア側が季節性や流行に合わせて予定している特集企画に、お客様のニュース素材が露出されるよう働きかけるプログラム。
【傾向記事プロモート】
ニュース素材を元に、業界動向や世相、消費者データなどを活用し、社会的傾向に深く切り込んだ記事をプロモート。
【プレスツアーの実施】
数名のメディアを伴って、PR拠点などをめぐる取材旅行プログラム。最適なメディアの選出から、ツアー全体を効果 的に運営。
◆メディアリレーションズ
【記者懇親会の実施】
お客様のトップと複数の記者が自由に意見交換し、懇親を図るプログラムです。1対1のものから、数人参加のもまでアレンジ。
【プレスセミナーの実施】
お客様の製品・サービスを、社会・環境問題から切り取り、有識者などのエンドーサーのご協力を得てメディア向けに行うセミナー。
【ニュースレター】
ニュースリリース以外に、お客様の周辺情報をまとめてメディアに配信。
テーマを設定し、メディアの取材意欲を喚 起するデータなどを盛り込み、定期的に実施。 |