広報、PR、
パブリシティ
、なら東京都のPR会社「パブリ」企業や団体の広報戦略を支援します。
サイトマップ
プライバシーポリシー
クライアント
>
TV番組プロモートPR
>
格安プレスリリース
>
プレスイベントPR
>
消費者コミュニケーション
>
オールインセールス
>
PR・広報とは
>
PR・広報の必要性
>
PR・広報と広告の対比
>
PR・広報活動の注意点
>
PR・広報活動フロー
>
PR・広報の業務内容
>
PR・広報サービス例
年間PR活動で継続的な情報発信
プレゼント・パブリシティ
新商品パブリシティ
記者発表会
TVプロモート
>
その他PR・広報サービス
トップページ
> PR・広報活動の注意点
PR・広報活動では“伝えるべき中身”が最も重要です。
中身がなければどのようなカタチで情報発信を行っても空疎になりますし、
パブリシティ
成果は得られません。
PRは煎じ詰めれば、企業の姿勢を示すものです。そして最も重要なものは、御社そのものを皆に知らしめることとその発信する情報にニュースバリューがあることが必要です。
ニュースバリューが薄い場合、それを高めるためにPR素材の開発をご提案します。