広報、PR、パブリシティ、なら東京都のPR会社「パブリ」企業や団体の広報戦略を支援します。 |
|||||
![]() |
|||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() ![]() ![]() |
トップページ > 完全成果報酬型TV番組PR | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| わたしたちの持つノウハウ及びルートによって各番組にあった文脈をプロデューサー・ディレクターに企画提案。 取材獲得の基、効果的な露出を獲得を可能にするためのテレビメディア専門にプロモートを展開。
◆個人視聴率15%の番組では1900万人にリーチ可能!(日本総人口1億2770万人概算)世界最大数を誇る読売新聞でさえ1000万部、ヤフー・ジャパンのトップページでも1日580万ユニーク ◆パブリシティとは、パブリシティとは、新聞、雑誌、テレビ、ラジオなどのマスコミに働きかけて「報道」として取り上げてもらう行為のことです。報道して欲しい事柄を、マスコミ記者(プロデューサー、ディレクター含む)に情報提供するということになります。 ◆情報訴求において最大の影響力を持つテレビ報道!!
<テレビパブリシティとCM広告の比較>
◆活動内容
インパクト&影響力 + 経済的 = TVパブリシティ
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| オリエン | お客様から、商材・サービス・予算などの希望内容をヒアリング |
|---|---|
| 提 案 | オリエン内容に基づき「候補番組リスト」・「料金」をご提案 |
| 契 約 | お客様了承の上ご契約 |
| アプローチ開始 | PR素材に合わせた独自のTV媒体用企画書の作成
クライアント様よりリリースの素材を提供いただき、報道番組、情報番組、バラエティ番組、 料理番組、旅番組などへ番組ごとの切り口にてリリース作成 |
| メディアキャラバン | 番組制作プロデューサー、コーナー担当へプレゼン
番組のタイトルやコーナーなどに即した形で各製作プロデューサー及び担当者へアプローチ |
| オンエアー | 各テレビ番組取材、各番組コーナーへの露出に基づきチャージ |
| モニタリング | オンエアー番組のモニタリング作業 |
| 報 告 | 活動報告書を基にお客様へご報告 |